上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにサブ機のKissDNを引っ張り出してみました。

100602-001


ふんふん、まだまだ綺麗に写せるじゃないですか。
躍動的なのはちょい難しいけど。(^^;


しかーし、まさかのJPEG撮りデシタ。orz


100602-002


で、なんでKissDNをだしてきたかというと・・・

こないだのキャンプの時から
愛機の40Dがめちゃ不調なんです。(泣)


まずシャッターを深く強く押さないと切れないときがある。
露出がおかしい。

一時的だったけど、ピントが合ったときの“ピピッ”って音も鳴らなかったんですよね。



延長保証の期限が切れるまえに、また入院させようかと思って。
イベントが落ち着いた時期だし。
でもやっぱりいざとなると寂しいなぁ。



何回言っても調整されないシャッター音、
今回お願いしても“パコパコ”からは逃れられないだろうなぁ・・・・。(笑)


スポンサーサイト
06.02 (Wed) 23:39 [ カメラ ] CM0. TB0. TOP▲
知らんかった。
知らんかった。
ぜんっぜん知らんかった。


EOS 7D
なる物が発表されたのねん~?


APS-Cが残念。
でも秒/8コマは魅力やなぁぁぁぁ。
1800万画素か・・・。高感度もさらに使えるんだろうなぁ。

レリーズ音(シャッター音)にこだわった?
むふふ~聞いてみたいぢゃないの。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ショールームに行ったらあるかな~♪

09.02 (Wed) 23:59 [ カメラ ] CM2. TB0. TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。