20090926175258
ただ今、快晴のもと、
秋キャンプしております。

しかし今日はホントに暑い。
今晩は鍋の予定だけども果たして・・・。汗。
09.26 (Sat) 17:53 [ @携帯 ] CM0. TB0. TOP▲
20090509125656
なんとか雨にもあわず、スローなキャンプを満喫してます。

しっかし今日は暑い!暑すぎ。
05.09 (Sat) 12:57 [ @携帯 ] CM0. TB0. TOP▲
直ったと思っていたら、復帰一日でまた同じ不具合が生じてしまいました。(泣)

やー●だ電機め、ちゃんと仕事しろやい!

埃も確に原因だったのかもしれませんが、
どうやら別のところにも問題がありそうです。

再び入院かぁ。
がっかり。orz
05.04 (Sun) 09:08 [ @携帯 ] CM2. TB0. TOP▲
20080428183757

ちょうどいい気候の
こんな日はロ~ング散歩。

歩こう、歩こう、どんどん歩こう♪
04.28 (Mon) 18:37 [ @携帯 ] CM0. TB0. TOP▲
20080427131852

本日、フィラリア・狂犬病接種等の病院DAY。

帰り道、疲れ気味で外を眺める母娘の耳もヒラヒラだけど
お札も大量にヒラヒラしたのだった。(泣)




*** 追記 ***

フィラリアの血液検査で血を採ってもらうついでに
健康診断をかねた血液検査もしてもらいました。(別途有料)
大嫌いな病院で、長い間待たされたせいもあって、
3ビーとも若干正常範囲から外れてる項目もありましたが
大切な内臓の数値は全て正常範囲内でホッ。
正常範囲から外れてる項目も心配するようなことではないとのこと。

来月で6歳になる小春とのん太、菜津は7月で11歳。
一年に一度、こういう診断は必要なのかもしれませんね。


体重は 
菜津 → 8.3㎏
小春 → 10.8㎏
のん太 → 10.2㎏

ちびりちびり・・・体重を量るたび、100とか200g程度つづ体重を減らしていく3ビー。
自分でも気付かないうちにフードの量をケチっているんだろうか?(笑)
のん太の10.2㎏は驚きでした。
膨張色だから引き締まったボデーには全く見えないのだけど。(; ̄ー ̄A
04.27 (Sun) 13:18 [ @携帯 ] CM0. TB0. TOP▲
20080426160115

久しぶりに会ったリンツパピー・ジェイくん。

かる~く子熊ちっくになってました。
抱っこも、もはや不能でござる。(笑)
04.26 (Sat) 16:01 [ @携帯 ] CM2. TB0. TOP▲
20080425170709

『味付けのり祭り』

(泣)



どおりで、ワタシの帰宅を毎日必ず玄関で出迎えてくれる
のん太の姿が今日はなかったはずだ。
(カミナリを察知して、ささやかに反省中と推測。)
04.25 (Fri) 17:07 [ @携帯 ] CM8. TB0. TOP▲
20080424184649
手作りおやつ第一弾
『ささみジャーキー』


と、
美味しそうすぎて、直視できないナツコ師匠。(笑)
04.24 (Thu) 18:46 [ @携帯 ] CM2. TB0. TOP▲
  
