5月6日、深北公園緑地・ドッグランにて、
リンツベビー3頭が揃ってお散歩デビューを果たしました。

もっちのろんろん、専属カメラマンですもの~♪
我が家も揃って出動~!
菜津・小春・のん太、毎週毎週ワタシが付けてた匂いの主と初対面です。(笑)


早速ドッグランを闊歩するジェイくん、
前日に一足早くデビューをすませたから余裕かな??
080507-01
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


一緒にやってきた茶々ちゃんは、ハイテンションで動きまくりの遊びまくり。(笑)
カメラに収めることできず。o(*^▽^*)oははっ♪


と・・・・、そこへやってきたぞ~~~っ、
ナイトぉぉぉぉぉ♪♪♪大きくなって~♪
080507-02
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

そばかすは立派に健在だね♪



ナイトくんが巣立って以来、1ヶ月半ぶりのご対面となるじーじとばーば。
きっと・・・・会えるのをすっごい楽しみにしてたハズ、
ナイトくんを抱きしめるばーば、満面の笑みです。
080507-03
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>

わかる、わかるよその気持ち。
子供達に会えること、元気な顔を見られることって、何より嬉しいんだよねvvv



ジェイ 「もしかして・・・もしかして・・・ボクの父ちゃんなんでしゅか???」
080507-04
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ジェイくん、(おそらく)初対面のパパにご挨拶です。



パパとの2ショットvvv
080507-12
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



「父ちゃんはでっかくって、カッコいいなぁ~、
ボクも父ちゃんみたいになりたいぞっ!!」         byジェイ
080507-05
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


兄弟バトルもここぞとばかりに!
互角な体格のナイトくんとジェイくん、どっちもがんばれ~!
080507-06
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



こちらはお転婆娘・茶々ちゃんVSジェイくん。
女の子だから体は小さめだけど、気持ちはジェイくんに負けてないよ!(笑)
080507-07
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



ほれもういっちょ、茶々ちゃんVSジェイくん。
080507-08
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



ほどよく疲れたところで、可愛い茶々ちゃんのおさしんがやっと撮れました♪
080507-09
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

お顔が小さくて、あんよが長い茶々ちゃんは
やっぱりリンツママに似てるかな~♪
疲れてくると、リンツばーばやワタシや、ウチの父ちゃんの横に
ぴったりと引っ付いて甘えに来てくれるんです。
もう少しでウチの父ちゃんが悩殺され、犬さらいになるとこでした。(笑)



にぎやかな子供達を静かに見守る、
パパとリンツママ、そしてメリー・Gさま。
080507-11
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ジェイくん、休憩ですか?(笑)
080507-13
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



はじめまして~と、ちゃんとご挨拶する、茶々ちゃん。
080507-14
EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



木陰でまったりなのは、リンツママ&ジェイくん&茶々ちゃん。
080507-15
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ジェイくんもママ似だよね~♪


楽しい一日だったかな?ジェイくん♪
いつもこうやってみんなで遊べるといいね。
080507-16
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

いつの日か、モリィちゃんも含めた4兄妹で元気いっぱい遊べますように・・・。



+++ おまけ +++

何もしてないのに、なぜか疲れ果ててるウチの師匠。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080507-17
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>
05.08 (Thu) 01:41 [ パピー ] CM10. TB0. TOP▲
犬文字を終えて自宅へ戻り、
リンツ母ちゃんのいるカフェ・ラグーナで腹ごしらえした後
バニパピ家へ最後の訪問。

茶々ちゃん・ナイトくんがいなくなって寂しくなったけど
ジェイくんとモリィちゃんが元気に出迎えてくれました。
しばし写真を撮るのを忘れて2バニをハグハグ。幸せ♪


ますますバニらしくなったジェイくん。
アナタは本当にタイプだわ。(笑)
080322-07
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ママと並んだらジェイくんの方がお顔が大きい??(笑)
080322-08
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


この太いお手手がたまりません。(〃ω〃) キャァ♪
080322-09
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



どんな男の子に成長するのか、非常に楽しみです。
080322-10
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


せくすぃ~なへそ天寝姿なのはモリィちゃん。(笑)
080322-11
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



一度眠るとなかなか起きませんわよ。
080322-12
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



リンツママと・・・・
080322-13
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



モリィちゃん、さすが母娘。そっくりです。
080322-14
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



今週末にモリィちゃんを送り届けに、一家総出で広島へ。
広島弁と英語と、大阪弁も耳には馴染んでるかな?
超バイリンガルになる予定。(笑)
080322-15
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



「ママのこと、大好きじゃけ~ね♪」  by モリィ
080322-16
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



また必ず会おうね。
絶対おば・・・ワタシのこと覚えててね。
080322-17
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



毎週毎週、忙しくて疲れてるところを押しかけて
撮影させてもらって本当にありがとうでした。

ワタシの叶えられなかった
デジイチで菜津の子供達の写真を撮りまくる
という夢を、リンツの子供達で叶えさせてもらいました。
全然ヘタクソでまだまだな腕前だけど・・・。(^▽^;)
ファインダーを通して仔バニたちと接することができて本当に幸せな2ヶ月でした。
ありがとう、リンツ一家。本当に感謝。

あと残りの作業をがんばります。



で、今度の土曜日からどう過ごせばいいんだろう・・・。(笑)




+++++ 追伸 +++++

右サイドバーのカテゴリに『パピー』を追加し、今までのバニパピ記事をここにまとめました。
『パピー』クリックでリンツパピーの成長ぶりが一挙に見れます。
03.22 (Sat) 23:21 [ パピー ] CM4. TB0. TOP▲
すいません、プチ失踪でした。
今週は仕事がきつかったのと、花粉が辛くて~~・・・
と、言い訳してみる。(笑)


またしても仔バニ達に癒されてきました。
可愛い♪としか言葉がでてきません。
写真を撮るのを忘れてしまうくらい、本当に可愛いんだもん。(笑)


到着してまず見たのはこの姿。
ね、ね、可愛すぎるでしょ?
080315-01
【後姿は判別不能(笑)】 <EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


前からみるとこんなカンジ。
080315-02
【モリィちゃん・ジェイくん・ナイトくん・茶々ちゃん】 <EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



ご飯が待ちきれない仔バニ達、
下から上から「早く~早く~」と、じーじを催促。
080315-04
【ジェイくん・ナイトくん】 <EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



今日の発見!
ナイトくんのお顔にそばかす?黒い点々が増えてました。(笑)
080315-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

下まぶたが若干“アッカンベー”気味なのは、超大型犬の証???(*≧m≦*)ププッ



おなかいっぱいになって、ぬいぐるみを振り回すモリィちゃん。
080315-05
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



ギロチン気味で爆睡体制なのは茶々ちゃん。(笑)
080315-06
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



ジェイくんは相変わらずgoodなモデルさんです。
ははは、一番枚数が多いはずだ。(笑)
080315-07
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



少し眠りたいじーじに、背後から髪の毛噛んだりしてちょっかいを出すモリィちゃん。
「もう~」とか言いながら、じーじも満面の笑顔。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080315-08
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



すごい寝相なのはナイトくん。
080315-09
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



リンツママとジェイくん。
080315-10
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



寝起きの茶々ちゃん。
後ろのダンボールがボロボロになっているのは気のせい???(笑)
080315-11
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



モリィちゃんは、くっきりはっきりの美人さんです。
080315-12
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



ジェイくん、将来有望な男前ですよ。
080315-13
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


4頭の仔バニ達は人懐こくって、本当に可愛いです。
気がつけば誰かが膝の上にあがってきて、ワタシの顔を見上げてくれる。
思わずギューっと抱きしめてしまいます。
常に人のぬくもりを感じていたい、生まれながらのバニさんですね。


3月20日に新しい家族の元に旅立つナイトくん。
4バニ揃うのは今日が最後。
ぜひとも4ショットを!!!と、鼻息荒く意気込むワタシ。
懸命に4バニさんに整列してもらうよう、働きかけてみましたが・・・

すぐ動いちゃったり・・・・
080315-14
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

カミカミし合ったり・・・・
これはこれで可愛いのですが。苦笑。
080315-15
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

“待て”という言葉が理解できるワケないのですが、
ついつい発してしまいます。(笑)
動いては戻し、また別のコが動いて戻し、を繰り返すうちに・・・・・・・




ぢゃん!!!!
080315-16
【モリィちゃん・ジェイくん・ナイトくん・茶々ちゃん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ついに撮れました!!!
ワタクシ感激の4ショットです。
何熱くなってんの?このオバお姉さん?
的な、不思議顔の4バニさんです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この後ナイトくんに、「エエ加減にせい!」と言わんばかりに吠えられました。(笑)



今日でワタシとはお別れのナイトくん・・・・。
080315-17
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



最後に抱っこして挨拶を・・・・
色々話しかけたいのですが、言葉にするとこみ上げてくるものがあって・・・・
撫でるのが精一杯。

近所なんだし、また絶対会えるもんね。
今よりも一段と男前になった姿を見せてね。
080315-18
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


仔バニ撮影も来週が最後かな・・・。


寂しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。
03.15 (Sat) 20:25 [ パピー ] CM4. TB0. TOP▲
仔バニたちは産まれてから45日も経ったんですね~。
動きがますます活発になり、バトル風景を納めるのが困難になってきました。(笑)

正式な名前も決まったようです。


バニお父さんと暮らすことになったのはめいちゃんこと『茶々』ちゃん。
(たぶんこの漢字だと思われる。)
パパより強くなると予測されています。(笑)
080308-02
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


じゃいこちゃんは『モリィ』ちゃんに。
今月末に広島へ。カナダ人がパパの国際的ファミリーの一員になります。
080308-03
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


えりまきくんは『ナイト』というカッコいいお名前に。
ですが、じじ&ばばには「内藤くん」と呼ばれています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バニお父さんのお友達のお家に行く事になりました。
080308-04
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


残るじゃいあんは『J(じぇい)』くんに。
じゃいあんの“J”、メリーJrの“J”をもらってのお名前。
でも、やっぱり“じゃいあん”って呼んでしまう。(*≧m≦*)ププッ
リンツママと一緒に暮らすことになりました。
080308-05
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

モリィ(じゃいこ)ちゃん以外はみんなご近所。
なのでいつでも会える距離かな。
リンツ一家は広島出身なので、モリィちゃんにも帰省の際に会えますvvv
成長を見守っていけるのは嬉しいことですよね。



080308-06
茶々(めい)ちゃん <EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


080308-07
J(じゃいあん)くん・ナイト(えりまき)くん <EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


ファインダーを覗きながら「かわいい~♪」と叫んでしまった、おススメの一枚。(笑)
080308-08
J(じゃいあん)くん・モリィ(じゃいこ)ちゃん <EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


連写でもう一枚。(笑)
080308-09
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


カメラのストラップをかじる茶々(めい)ちゃん。(*≧m≦*)ププッ
080308-10
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


カキカキもちゃんとできるよ。
080308-11
ナイト(えりまき)くん <EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


080308-12
J(じゃいあん)くん <EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


080308-13
茶々(めい)ちゃん <EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


080308-14
茶々(めい)ちゃん・リンツママ <EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


080308-15
ナイト(えりまき)くん <EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


080308-16
モリィ(じゃいこ)ちゃん・ナイト(えりまき)くん <EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>



本日の4バニさん。(必死のトリミング&加工あり(笑))
080308-17
左から Jくん・ナイトくん・茶々ちゃん・モリィちゃん <EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>

男子はやっぱりデカいね!(笑)
Jくんは有名作家さんのバニ・ワルテルくんに似てると思うのはワタシだけ??



おまけの肉球ぅぅぅ。( ̄▽ ̄) ニヤ
080308-18
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>


4バニ揃うのは来週が最後、センチメンタルな気分に浸りつつ
犬文字と撮影、来週も忙しいけどがんばります。
03.09 (Sun) 12:13 [ パピー ] CM2. TB0. TOP▲
今日も行ってきました、バニパピ家。


なのですが、ちょっとお疲れちゃん。
UPは明日にしますね。

では仔バニと共におやすみなさい。(笑)

080308-01
<EOS 40D + EF28mm F1.8 USM>
03.08 (Sat) 23:59 [ パピー ] CM0. TB0. TOP▲
むか~しむかしの大昔、まだ菜津が一人っ子だった頃、
たまたま入ったペットショップに居たバーニーズのパピーに一目ぼれし、
20万以上する資金をどこから調達しようかと、
パピーを前に本気で悩んだことのある父ちゃん&ワタシ。
特に父ちゃんはハーレーを諦めてでも・・・と、ノリノリでした。

結局、菜津が受け入れるはずないと、涙を呑んで諦めたのですが
あの時諦めてなければ、きっと小春ものん太も存在してないだろうなぁ。


080302-03
【めいちゃん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


そんな辛い?過去を持つ父ちゃん(笑)、
可愛い盛りの4頭の仔バニを見たら、絶対連れて帰りたくなるから・・・・
と、かたくなにリンツ家へ行くのを拒否していたのでした。( ̄∇ ̄*)ゞ


仔バニ達の行き先が正式に決まり、
どんなに連れて帰りたいと駄々をこねても無理!
と、なったので、やっと会いに行く決心ができたのでした。
最近仕事で疲れてるから、癒しも必要だったもんで。(笑)


080302-04
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


会うなりメロメロな父ちゃん(笑)、とっても楽しみにしてたようです♪
毎週会いに行ってるワタシの特訓のおかげか、
初対面なのにじゃいあんを一発で見抜きましたよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そう、ワタシ達夫婦はじゃいあんファン。(笑)


目じりを下げる父ちゃんの横で、
なぜかおしりのポケットに入ってたウォレット&チェーンに群がる仔バニ達。(笑)
ある意味、父ちゃん人気者。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

080302-05
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


2日連続で会うことができて、ワタシも幸せ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

080302-06
【めいちゃん・リンツママ】 <EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


080302-07
【じゃいあん】 <EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


080302-08
【じゃいこちゃん】 <EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


080302-09
【えりまきくん】 <EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


080302-10
【じゃいあん・じゃいこちゃん】 <EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


080302-11
【めいちゃん・リンツママ】 <EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


080302-12
【えりまきくん】 <EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


日曜日の貴重なお休みにお邪魔させてもらってありがとう。
父ちゃん、とっても喜んでました♪

仔バニ達のお世話がんばってね。
濃密に過ごしてね。
03.03 (Mon) 23:48 [ パピー ] CM2. TB0. TOP▲
080302-02
【めいちゃん・リンツママ】 <EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


昨日のおさしんではございません。
本日も仔バニに会いに行ってきました。


・・・かたくなに仔バニに会うのを拒否してたウチの父ちゃん連れて。(笑)



その様子はまた明日に・・・・。(^▽^;)
03.02 (Sun) 23:52 [ パピー ] CM0. TB0. TOP▲
080301-01
【えりまきくん】 


ボク、えりまきでしゅ。
ママに借りたコレを着けると、
ボクもりっぱな ばーにーずに見えるでしゅか???



お久しぶりの更新になってしまいました。
ネタが無く、すっかりやる気を失っておりました。(笑)
恒例のバニパピ家訪問で英気を養ってきましたよ、華麗に復活です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1週間経ってますます可愛い盛りの仔バニたち、
今日は、何度かバニパピ家と一緒に遊んだことのあるトトパス家も一緒です~♪



早速、仔バニ達に骨抜きにされるトトパス父ちゃん。(*≧m≦*)ププッ
080301-02
【じゃいあん・えりまきくん】 

この幸せいっぱいの顔をモザイク無しでお見せしたいわん。(笑)

一方、トトパス母ちゃんことのん太嬢は、
デジイチ・コンデジ・ムービーの3台体制で激写につぐ激写。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



「今日は黒いハコもったおばおねいちゃんがいっぱいでしゅ~♪」
080301-03
【めいちゃん】 



可愛いいたずら顔でのん太嬢の手にかぶりついてるのはじゃいあん。
歯がね、結構痛いのですよ。
080301-04
【じゃいあん】

みんなとっても人懐こいのです♪



挨拶が終わったら急に電池が切れる仔バニたち。(笑)
思い思いの場所でねんねです。
080301-*05
【じゃいこちゃん】


大胆なヘソ天はメリー・Jrことじゃいあん。(笑)
080301-06
【じゃいあん】



ワタクシ一押しのじゃいあん、
お気に入りだからなのか、今日はとってもじゃいあんのショットが多かったです。
絶好なカメラ目線もくれるんだよね。いいコです。(笑)

この堂々たる姿、いっちょ前のバーニーズです。
080301-07
【じゃいあん】



そしてこのカメラ目線、ジャニーズもかなわないと思うのはワタシだけ??(笑)
080301-08
【じゃいあん】



「はやく~はやく~、ごはん~♪ごはん~♪♪」なじゃいあん。
080301-09
【じゃいあん】

以上、じゃいあん特集でした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



一眠りして充電完了したら、再び悪さ&バトル開始。

ソレ(足)に噛みつくとは意外に勇気あるね???(笑)
080301-10
【えりまきくん】



男同士、でも絵になってるよ~♪かわいい~♪
080301-11
【えりまきくん・じゃいあん】



チーム・悪悪のリーダーに負かされる男子。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080301-12
【じゃいこちゃん・えりまきくん・めいちゃん(奥)】



お手上げで、ついに降参。(*≧m≦*)ププッ
依然として女子強し。
080301-13
【えりまきくん・じゃいこちゃん】



「リンツが一番、一番可愛いのはリンツ」
もっと言ってください~なリンツ。(笑)
0803-14
【リンツママ】



仔バニたちはやっぱりママが一番!
080301-15
【めいちゃん・えりまきくん・リンツ】



4バニの写真を撮ろうと、抱っこしてみたけど・・・・・・
080301-16
【めいちゃん・じゃいこちゃん・じゃいあん・えりまきくん】

やめろ~離せ~の大騒ぎに。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



自然な4ショットがコレ。
080301-17
【じゃいあん・えりまきくん・じゃいこちゃん・めいちゃん】

・・・・惜しい!男子の顔がかぶってる~!



来週も可愛い4ショット目指してがんばります。
長編レポ、お付き合いをありがとうでしたvvv
03.01 (Sat) 23:30 [ パピー ] CM8. TB0. TOP▲
生後1ヶ月経ったバニパピ達は、上手にバトルができるようになってきました。

遊ぼ~~~♪
な、めいちゃん。(o^∇^o)ノ

080223-13
【めいちゃん・ジャイアンくん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



ジャイアンくんはおねむのようで無視されると・・・・
こんな攻撃に。(*≧m≦*)ププッ
080223-14
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



一生懸命誘ったのですが、無視され続けためいちゃんでした。(笑)
080223-15
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



カプり合いのバトルは ジャイアンvsえりまきくん。
080223-16
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



男同士のマジバトル?どっちも頑張れ!(笑)
080223-17
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



あぁぁぁ~~~っ!ジャイアン倒れる~!(*≧m≦*)ププッ
ジャイアン、その体勢がなんか紙相撲っぽいな。
080223-18
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



男同士のバトルはまだまだ甘ちょろいわね~
な、影の悪悪姉妹コンビ。( ̄▽ ̄) ニヤ
080223-19
【ジャイコちゃん・めいちゃん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



めいちゃんは寝込みを襲って、この悪顔。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080223-20
【めいちゃん・えりまきくん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ジャイコちゃんは、おっぱいを拒否るリンツママに唸られても
「わん!」と言い返すツワモノです。(笑)



隣で寝ていたジャイアンまで巻き添えで、何がなんだか・・・の光景。(笑)
080223-21
【めいちゃん・えりまきくん・ジャイアンくん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


で、この可愛いおすまし顔に、すべて水にながしてしまう。
まさに小悪魔???(*≧m≦*)ププッ
080223-22
【めいちゃん】 <EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



はぁぁぁ・・・・・
来週末がまたまた楽しみです♪
02.23 (Sat) 23:49 [ パピー ] CM2. TB0. TOP▲
080223-01
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


あたち めいちゃん♪
一番ママに似てるっ~ ていわれるでちゅよ。



080223-02
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ダレでちゅか?
ガンコなとこもそっくりって言うのは!



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バニパピ達は、産まれてちょうど1ヶ月になりました。
色々と個性も出てきて、ますます可愛く面白いです。



ワタシが到着して、またも“出せ出せ~!”と、大騒ぎしていたのはジャイアンくん。
メリー・Gちゃんが作ってくれたキッズルームが気に入らない???
お気に入りの場所へ行きたい模様。(笑)

080223-03
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



出してもらうと、この“してやったり”顔。(*≧m≦*)ププッ
080223-04
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ジャイアンくんは、とにかく横に平べったいです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



この後、「もう取材はお断り~!」と拒否されました。(笑)
080223-05
【ジャイアンくん】 <EOS 40D + EF15mm F2.8 Fisheye>



ジャイコちゃん、今日はよく寝てたね~。
この後ジャイコちゃんの身に・・・・・
080223-06
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



忍び寄る魔の手が・・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
080223-07
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



4回目の訪問でようやくお目にかかれたチロル嬢。(*≧m≦*)ププッ
080223-08
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

リンツを慕ってやまない、自分はバニだと信じてるにゃんこちゃんです。(笑)



えりまきくんは今日もご機嫌さん~♪いいお顔です~♪
080223-09
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



4バニ揃ったおさしんを撮りたいのだけれど・・・・
“待て”という命令が理解できるはずもなく・・・・(^▽^;)
コレがいっぱいいっぱい。(笑)
080223-10
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



手前にいたえりまきくんを除く、3バニなら撮れましたvvv
080223-11
【ジャイアンくん・ジャイコちゃん・めいちゃん】<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

可愛いのだ~♪



今日ははるばる広島からお客さまがいらっしゃいましたよ。
バニパピに会うのを楽しみに来られた、リンツ家の大切なお友達です。
ジャイコちゃんが上手にご挨拶vvv
080223-12
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

リンツ家はもちろん、我がブログも楽しみに見てくださってるようで、
毎週土曜のワタシの撮影を見越して、なんとワタシにまでお土産をくださいました~♪
お心遣い感謝です、ありがとうございます。


ついに1回でまとめきれず、part2のバトル編へ続く。(爆)
02.23 (Sat) 23:47 [ パピー ] CM2. TB0. TOP▲
  
